株式会社RUSH

求人情報

Job Offer

DETAIL
駅チカ/短期OK 入力メインの貿易事務
株式会社ラッシュ
お洒落してデスクワークしませんか?
ネイル・ピアス・服装も自由!!
テレフォンアポインターや事務の経験
があるフルタイム希望の方必見です★

お願いする業務には
すべてマニュアルや手順書があり
1日で覚えられる簡単なものばかり。

【 お仕事までの流れ 】
① 問合せ・電話・ネットでOK
② 面接(直接、電話、ネット)OK
③ 職場見学(作業内容を見て下さい)
④ 入社手続き(契約書類関係)
⑤ お仕事開始(初日は同行します)
⑥ お仕事のサポート
応募する
職種 私服OK【貿易事務/補助業務】
仕事内容 \即日勤務OKの短期事務募集/
アパレル会社でマニュアル通りの業務のみ。

海外拠点の自社に向けてメールや発注を
行っていただきますが、翻訳機を通して
入力していただくので言葉の壁は無し♪

カンタンな文字打ち(メール)ができれば
特別なスキルは一切不要です!

業務内容の範囲 職業安定業務統計の大分類CDHIKの中から中小分類を選択する。
給与 【時 給】 1400円
※時間外等の割増は法定通り

【締 め】 末日 【支 払】 翌月15日
【月収例】 22万8800円(22日出勤の場合)
勤務地 神戸市中央区東川崎町
※公共交通機関通勤OK
※自転車通勤OK
交通アクセス 【最寄り駅】
『JR神戸駅』から徒歩3分
『神戸市営地下鉄ハーバーランド駅』から徒歩2分
【就業場所の範囲】
兵庫県及び、大阪府に限定する。
勤務曜日・時間 【勤務時間】
9:30~18:30

【休憩時間】
60分
          
【残業】
基本なし(ただし業務量による)
資格・経験 【未経験者大歓迎】
簡単なPC操作ができればOK♪

【学歴・年齢不問】
アパレル会社での事務業務ですので
ネイルやピアスも自由で女性に人気♪
(清潔感のある一定の規定はあり)
休日・休暇 【休日】
土・日・祝
待遇 【待遇】
※各種社会保険完備
⇒雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険、規定加入
※有給休暇付与制度
⇒入社6ヶ月後に10日付与(法定通り)
※各種手当
⇒残業手当・休日手当・深夜手当
※交通費規定支給(月額上限20,000円)
※定期健康診断
※退職金制度
※キャリアコンサルティング制度
※スキルアップ研修制度
※前払い制度(※規定あり)
※育児休業制度(※規定あり)
産休・育休制度あり
家事や育児と両立したい方必見
産休・育休制度を使って働く主婦/主夫の方を応援しています。
更新の上限 有 (通算契約期間の上限5年/更新回数の上限40回)
応募方法 下記応募フォームより必要事項をご入力し、ご応募ください。
折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。
連絡先住所 〒670-0948
姫路市北条宮の町224 戸越ビル1F
連絡先TEL 079-280-5134
採用担当 採用担当 松本
079-280-5134 この求人に応募する
求人情報一覧に戻る