
経理事務
弊社オープニングスタッフ
会社の業務内容を知って最短1ヶ月で正社員へ
今回のお仕事は、「派遣」からスタートし、1ヶ月後に正社員登用を予定している「紹介予定派遣」のお仕事です。
◆正社員になるまでの流れ
まずは派遣社員として1ヶ月勤務スタート
職場の雰囲気や業務の進め方、会社の方針などを実際に体験していただきます。
この期間に、会社のことやお仕事内容への理解を深めてください。
1ヶ月後にお互いの合意のもと、正社員として直接雇用へ
「初めから正社員になって、思っていた職場と違った…」というミスマッチを防げるので安心です。
◆安心ポイント
トライアル感覚でスタートできる:実際の現場を体験したうえで判断できるので、不安が少なくなります。
業務内容も事前にしっかり確認:エプソンの会計ソフトを使った入力業務が中心なので、経験があればすぐに馴染めます。
正社員登用後は好待遇:正社員になった後は賞与年3回など、安定した待遇が整っています!
「いきなり正社員は不安」「まずは会社を知ってから決めたい」
そんな方にぴったりの働き方です。
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
【 お仕事までの流れ 】
① 問合せ・電話・ネットでOK
② 面接(直接、電話、ネット)OK
③ 職場見学(作業内容を見て下さい)
④ 入社手続き(契約書類関係)
⑤ お仕事開始(初日は同行します)
⑥ お仕事のサポート