
派遣スタッフの管理・サポート職/人材コーディネーター
◆派遣スタッフの管理・サポート職(未経験OK/人の役に立てるお仕事)
「人と関わるのが好き」「誰かの相談にのったり、支えたりするのが得意」
そんな方にぴったりのお仕事です。
人材派遣会社とは、「働きたい人」と「人手を必要とする企業」をつなぐ会社のこと。
当社は『出会ったすべての人々に感謝をする』をモットーに
スタッフ一人ひとりが安心して働けるように全力でサポートしています。
今回募集するのは、派遣スタッフさんが安心して
長く、働けるように支える 管理・フォロー担当。
出退勤のチェックやお仕事の相談、時にはちょっとした悩みを聞くなど、
“頼れるお姉さん役”として活躍いただきます。
◆この仕事の魅力
人の役に立てる実感 … 「ありがとう」の言葉を直接もらえる場面多数!
相談役として頼られる存在に … 保育・介護・接客経験など“人を支えるスキル”が活かせます。
女性多数活躍中 … 主婦さんや子育て経験者も多く、和やかな雰囲気です。
無理なく続けられる環境 … 土日祝休み、時短勤務相談OK、髪色やネイルも自由♪